50代ノスタルジア‼

50代懐かしい番組

50代がいきいきと輝くために・・・。
みなさん。お久しぶり~。明美よ。よく来てくれたわね。大歓迎よ。
今日も50代には懐かしくて涙が出ちゃうような話で盛り上がりましょうね。

明美
明美

いらっしゃい。今夜も盛り上がるわよ。

50代小学生男子あるある!

小学校男子のおバカなあるあるを紹介するわ。男子っていつもふざけていて掃除の時間とかいつも戦いごっことかしていたわよね。ちょっと大人びた女子にいつも叱られて、ホームルームの時間につるし上げられていたわ。「掃除に時間にさぼっている男子がいます」とか言われてさ。
先生に呼ばれて黒板の前に立たされるなんて日常茶飯事だったわよね。
当時の先生は怖かったのよ。
そんな50代男子あるあるを紹介するわ。

あるある!やだぁ~ほんとにおバカさんよね。いつの時も男子は変わらないのよね。でもね、
今じゃみんな良きパパ、良きじいじになっているのよね。
やんちゃくらいが男の子はたくましくていいのかもね。


明美
明美

おバカやっていても立派な大人になってるわ。
本当にたくましいわね。

1970年代懐かしの教育番組6連発!

道徳の時間に見た懐かしい教育番組を紹介するわ。視聴覚教室に移動したりしたわよね。
道徳の時間てお遊び感覚だった覚えがあるわ。
だってテレビを見てればいいんですもの。
学校でみんなで見た懐かし~連発必至‼番組

NHKではないけどよく見たわよね。教養番組って言うらしいわ。

50代懐かしのTV!!

ロボコン!ロボットコンテストじゃないわよ。

これはみんな見てたわよね。アタシはロビンちゃんに憧れたわ。
いつも先生に「0点」って言われるロボコンが何だか可愛く見えてきたわ。

コメットさん。大場久美子のショートパンツ姿がすごく可愛かったの覚えているわ。

カルピス漫画劇場。案外女の子は見ていたわよね。

アメリカのちょっとブラッキーなアニメ2作。

今も愛され続けているトムジェリ。外国アニメの王道だわ。
そう言えばアタシたちの頃はトムとジェリーは喋らなかったわね。

どうだった。随分子供に戻れたんじゃない?アタシなんて幼稚園の頃見ていた番組に思わず
声をあげちゃったわ。子供の頃の歌ってなぜかフルで歌えるのよね。
また、幼いころに帰りたかったらスナック明美のドアを開けてね。
いつでも待ってるわ。

明美
明美

小学校時代に帰って盛り上がったわよね。
子供に戻りたかったらまたいつでもいらっしゃいね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました